\射命丸!/③
あやってもっとベィベェ~ェ~ 素敵なノーパンうぇ~ぃヽ( ゚Д゚)ノ
はいてない同盟が昼ごろ結成されて15分で解散いたしました(ヽ´ω`)
今回はまぁ相手の霊撃、ガード反撃を読んだ場合の対処法
はいてない同盟が昼ごろ結成されて15分で解散いたしました(ヽ´ω`)
今回はまぁ相手の霊撃、ガード反撃を読んだ場合の対処法
霊撃の特徴
連続ガード中に使えない、ガードすると離される、出はそこまで速くない
J攻撃をガードされてから出されても地上でガードが間に合うと言うことです。
ただ、連続ガードじゃないと地上攻撃を出す前には発動できてしまうので、誘ってみるのもいいでしょう。霊撃を狙った場合はホントおたがいお見合い多くなる。
ガード反撃を読んだ場合はジャンプ攻撃に発動させてしまうと確定で喰らってしまうので、こちらとして有効な攻撃は、
DA
きざみ2A
射撃
これらだと思います。
ちなみにこれらは反撃出された後に、幻想風靡か天孫が確定で入るので、反撃セットされたらしつこくDA狙うのもいいかもしれません。
痺れをきらして使ってきたら、みてからスペカ余裕でしたできますので

連続ガード中に使えない、ガードすると離される、出はそこまで速くない
J攻撃をガードされてから出されても地上でガードが間に合うと言うことです。
ただ、連続ガードじゃないと地上攻撃を出す前には発動できてしまうので、誘ってみるのもいいでしょう。霊撃を狙った場合はホントおたがいお見合い多くなる。
ガード反撃を読んだ場合はジャンプ攻撃に発動させてしまうと確定で喰らってしまうので、こちらとして有効な攻撃は、
DA
きざみ2A
射撃
これらだと思います。
ちなみにこれらは反撃出された後に、幻想風靡か天孫が確定で入るので、反撃セットされたらしつこくDA狙うのもいいかもしれません。
痺れをきらして使ってきたら、みてからスペカ余裕でしたできますので
