\射命丸!/⑧
基本的に有利な行動
J6C 対空C風靡 疾風 22B
遠距離
6C 射撃相殺壁用
溜C 直線系の射撃を撃ってくる相手にスキマ狙い
疾風 地上牽制
中距離
6C 牽制、壁
B,C風靡 J狩、ダッシュグレイズ狩
疾風 地上牽制
幻想の狙いどころ
近距離
低空疾風
天孫のチャンスヽ( ゚Д゚)ノ
地上にいる相手には空中戦に上がってきてもらいましょう
地上でA連打をしてくるようなら疾風がゴリゴリ削ってくれます、本気でバリバリ削れます
疾風ダメージに関しては
http://aarrcc.blog50.fc2.com/blog-entry-11.html
ここら辺でもみてくだしぁ
コンボ補正なしでボカボカ当たるんでグレイズしないと霊力5個で半分もってくよ!
花曇は有利な時間をいかに長く取るかが勝利の鍵となるわけですが
文からすると
ゲージ稼ぎ及びスキカUPのチャンス
幻想、天孫の低リスクでのチャンス目
なわけで
「遠距離ならグレイズで間に合うからそこまで警戒無し」
と思ってる人多いんじゃないかと
地上射撃>空中射撃の癖を読んで決めてあげよう
また、天孫はグレイズ付突進技を使ってくる相手に対して使ってあげよう
よくあるのが、
紫 禅寺
紅 ウォーク、画面外からのアロー
文 風靡
妖 心抄
画面端にて空中ガードされても、地上に落ちてから打撃が使えるわけでも無いので
損害はそこまで大きく無いと思う。冷静に間に合うスペカ撃たれたら終わるけど(´・ω・`)
いかにパニックに陥らせるかが鍵だと思っている。
明日は花曇中キャラ対策でもしてみるけ
J6C 対空C風靡 疾風 22B
遠距離
6C 射撃相殺壁用
溜C 直線系の射撃を撃ってくる相手にスキマ狙い
疾風 地上牽制
中距離
6C 牽制、壁
B,C風靡 J狩、ダッシュグレイズ狩
疾風 地上牽制
幻想の狙いどころ
近距離
低空疾風
天孫のチャンスヽ( ゚Д゚)ノ
地上にいる相手には空中戦に上がってきてもらいましょう
地上でA連打をしてくるようなら疾風がゴリゴリ削ってくれます、本気でバリバリ削れます
疾風ダメージに関しては
http://aarrcc.blog50.fc2.com/blog-entry-11.html
ここら辺でもみてくだしぁ
コンボ補正なしでボカボカ当たるんでグレイズしないと霊力5個で半分もってくよ!
花曇は有利な時間をいかに長く取るかが勝利の鍵となるわけですが
文からすると
ゲージ稼ぎ及びスキカUPのチャンス
幻想、天孫の低リスクでのチャンス目
なわけで
「遠距離ならグレイズで間に合うからそこまで警戒無し」
と思ってる人多いんじゃないかと
地上射撃>空中射撃の癖を読んで決めてあげよう
また、天孫はグレイズ付突進技を使ってくる相手に対して使ってあげよう
よくあるのが、
紫 禅寺
紅 ウォーク、画面外からのアロー
文 風靡
妖 心抄
画面端にて空中ガードされても、地上に落ちてから打撃が使えるわけでも無いので
損害はそこまで大きく無いと思う。冷静に間に合うスペカ撃たれたら終わるけど(´・ω・`)
いかにパニックに陥らせるかが鍵だと思っている。
明日は花曇中キャラ対策でもしてみるけ