射命丸 花曇編②
射撃耐久度
咲C=咲6C=咲マジックスター=文疾風=文6C≧咲リコシェ>咲B=咲バウンス>文B=文C
疾風と6Cが咲Cとかと同等となっていますが、「単発として同等」というだけで、ナイフ1本分で相殺されます。要するに「全部負けてます」
相手のコマンド技に幸いながら打撃判定の物が無いので、きちんと逃げ回ればダメージは無いと思います。6CはB射撃には壁になってくれますが、C射撃には一切負けるので牽制で出すのも考え物になってきています。画面端で22B*α>疾風連打で時間内を画面外で逃げ惑うのも楽な手です
風靡をガードされても反確がスカプしかないので猿をセットしておけば無問題
咲夜は幻想風靡をバックダッシュで回避できないので地上射撃をみたらバンバン当ててあげようね!
基本的にはナイフをかいくぐりつつ、ゲージを溜めて、隙を見つけて幻想を決める
そういう状況になると思います
咲C=咲6C=咲マジックスター=文疾風=文6C≧咲リコシェ>咲B=咲バウンス>文B=文C
疾風と6Cが咲Cとかと同等となっていますが、「単発として同等」というだけで、ナイフ1本分で相殺されます。要するに「全部負けてます」
相手のコマンド技に幸いながら打撃判定の物が無いので、きちんと逃げ回ればダメージは無いと思います。6CはB射撃には壁になってくれますが、C射撃には一切負けるので牽制で出すのも考え物になってきています。画面端で22B*α>疾風連打で時間内を画面外で逃げ惑うのも楽な手です
風靡をガードされても反確がスカプしかないので猿をセットしておけば無問題
咲夜は幻想風靡をバックダッシュで回避できないので地上射撃をみたらバンバン当ててあげようね!
基本的にはナイフをかいくぐりつつ、ゲージを溜めて、隙を見つけて幻想を決める
そういう状況になると思います