パチュパチュパチュぱちゅぱーちゅりっぱーちゅりっ
PAD壊れた(´・ω・`)
やけくそで麻雀やってたら

得点順位が一桁とな!
ランキングが昨日リセットされたからなんだけどね(ヽ´ω`)
さてさて緋想天とりあえずあややややの主軸で使っていたDA、遠A、疾風、疾走が軒並み性能DOWNされてしまったので4Bが追加されたと聞いてぱちゅり使ってみました

性能
4B 前方に扇状に射撃を少しの間停滞させる射撃を撃つ
C ホーミング機能がすっごい強化
2C 地面を這う距離が画面半分ぐらいまで伸びた
DB 3HITするようになったしかもキャンセル可 ガードされても安定
でもグレイズされる(´・ω・`)
J6A こちらも多段HITに
スキル
火炎球 LvMAXで炎判定が少し残るように
水柱 Lvによって本数が増える
エメラルド 密着と真上の死角が無くなった LvUPで範囲がひろがりんぐ
メタル 相変わらず隙がないLvMAXで巫女座布団を貫通できる
バブル Lv2以降で一定時間後8方向に小さく分裂 LvMAXででかい泡 6>8個に増える
かなり強くなってますね
特にLv4バブルの威圧感が最高潮
攻撃してしまったら確定でカウンターHITになって、C射撃で追撃可能
放っておいても分裂して逃げ場を狭くしてくれる
パチュリの得意になった天候として
花曇はもちろん、台風と蒼天も得意天気になったと思います
C>バブル>メタルorエメラルド
エメラルドが打撃無敵が長いおかげで、相手がグレイズ攻撃を出して、スカってる間に無敵スペカで反撃できます。出さないとグレイズ攻撃の残りが当たってしまうけど(ヽ´ω`)
とりあえず簡単なコンボ
2A>C>火 2167
AA>2B>6C>火orメタル 2600 2450
〆たいなら火でそのまま攻めを継続したいならメタルをオススメする
AA>2B>2C>火 2100
しゃがみHITしてしまったときはこっちが安定
背が低いと6Cが当たらない・・・
DB>C 2080
目の前に来たところで押せばOK あせった時にとりあえずで出していけるw
DB>2A>C 2178
遠かったら少し歩いてからでも2A間に合います
DB>B>6C>エメラルド 2538
目の前で当てないと6Cあたりません要練習
DB>ロイフレorセレナ 4051 3780
HIT確認超簡単
とりあえずはこんなもんで
蒼天コンボとかは次回にでも
やけくそで麻雀やってたら

得点順位が一桁とな!
ランキングが昨日リセットされたからなんだけどね(ヽ´ω`)
さてさて緋想天とりあえずあややややの主軸で使っていたDA、遠A、疾風、疾走が軒並み性能DOWNされてしまったので4Bが追加されたと聞いてぱちゅり使ってみました

性能
4B 前方に扇状に射撃を少しの間停滞させる射撃を撃つ
C ホーミング機能がすっごい強化
2C 地面を這う距離が画面半分ぐらいまで伸びた
DB 3HITするようになったしかもキャンセル可 ガードされても安定
でもグレイズされる(´・ω・`)
J6A こちらも多段HITに
スキル
火炎球 LvMAXで炎判定が少し残るように
水柱 Lvによって本数が増える
エメラルド 密着と真上の死角が無くなった LvUPで範囲がひろがりんぐ
メタル 相変わらず隙がないLvMAXで巫女座布団を貫通できる
バブル Lv2以降で一定時間後8方向に小さく分裂 LvMAXででかい泡 6>8個に増える
かなり強くなってますね
特にLv4バブルの威圧感が最高潮
攻撃してしまったら確定でカウンターHITになって、C射撃で追撃可能
放っておいても分裂して逃げ場を狭くしてくれる
パチュリの得意になった天候として
花曇はもちろん、台風と蒼天も得意天気になったと思います
C>バブル>メタルorエメラルド
エメラルドが打撃無敵が長いおかげで、相手がグレイズ攻撃を出して、スカってる間に無敵スペカで反撃できます。出さないとグレイズ攻撃の残りが当たってしまうけど(ヽ´ω`)
とりあえず簡単なコンボ
2A>C>火 2167
AA>2B>6C>火orメタル 2600 2450
〆たいなら火でそのまま攻めを継続したいならメタルをオススメする
AA>2B>2C>火 2100
しゃがみHITしてしまったときはこっちが安定
背が低いと6Cが当たらない・・・
DB>C 2080
目の前に来たところで押せばOK あせった時にとりあえずで出していけるw
DB>2A>C 2178
遠かったら少し歩いてからでも2A間に合います
DB>B>6C>エメラルド 2538
目の前で当てないと6Cあたりません要練習
DB>ロイフレorセレナ 4051 3780
HIT確認超簡単
とりあえずはこんなもんで
蒼天コンボとかは次回にでも